びっくぽてとのブログ


お天気 気持ちいいですね~びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

お庭のバラも 綺麗でしょびっくぽてとのブログ



何だか 気分がいいぞびっくぽてとのブログ


そこで。。。。思いついたぁ~びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  四十路は 何をはてなマークはてなマークはてなマーク(知るか)


びっくぽてとのブログ  取り出したるは パン生地にひひ


気分良く 作ってましたが。。。。びっくぽてとのブログ


「あんこが 無くなった~」びっくぽてとのブログ


また・また 閃いたぞびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  取り出したるは。。。さつま芋サツマイモ



びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

         茹でて~にひひ                    完成じゃぁ~べーっだ!



びっくぽてとのブログ  「あんこ」の替わりにしちゃいましたびっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  こんな感じでどうでしょびっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  醗酵させますねびっくぽてとのブログ

味の保障は。。。。ありません汗びっくぽてとのブログ


ぽてと星の諸君びっくぽてとのブログ


今日の合言葉は。。。。びっくぽてとのブログ


「さつまいも」だぁ~びっくぽてとのブログ




びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  にほんブログ村