びっくぽてとのブログ




びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

愛媛は 生憎の雨もよう。。。びっくぽてとのブログ


何故か バラ園 賑やかになっておりますびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ
      ピエール咲いた(蔓バラ)ラブラブ            深紅のバラですラブラブ


バラ園・綺麗ですよ~びっくぽてとのブログ


お待ちかねの 皇帝ダリアが。。。。びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

      ん。。。。はてなマーク                    一輪 咲きましたぁ~びっくぽてとのブログ


暫くは 楽しませてくれる ダリアですびっくぽてとのブログ



観察日記びっくぽてとのブログ (39日目~メモ
びっくぽてとのブログ  ま~だだよえっ

気を長~くして 観察ですびっくぽてとのブログ



風邪引き おばちゃんびっくぽてとのブログ


日中は 大人しく 過ごします。。。大人しく。。。大人しくびっくぽてとのブログ