息子に~びっくぽてとのブログ 。。。ラブラブびっくぽてとのブログ


「まなべ」を迎えに 来たのですびっくぽてとのブログ (授業終了14時なんです)



今日は 2人共 迷わず ここじゃぁびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  べこやラブラブ



びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ
オーダーは かなり 迷いましたびっくぽてとのブログ



母さんは これだぁビックリマーク
びっくぽてとのブログ  「盛岡冷麺・ミニ焼肉丼セット」ラブラブ

味わった事ない のどごし。。。まいう~びっくぽてとのブログ (つるつる・もっちもち)



びっくぽてとのブログ  この麺 たまりませんびっくぽてとのブログ



息子 オーダーは。。。。びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  本日の日替わりラブラブ

「こだわり卵の オムハヤシライス」ラブラブ



びっくぽてとのブログ  このソース たまらないそうですびっくぽてとのブログ



びっくぽてとのブログ  「絶品モツ煮」ラブラブ

モツも食べたく なったんですびっくぽてとのブログ



びっくぽてとのブログ  「べこや コーヒー」コーヒー

今月は サービスビックリマーク 無料でしたびっくぽてとのブログ (ラッキーだぁ~)



びっくぽてとのブログ  「杏仁豆腐」杏仁豆腐
本当に美味しく 頂けましたびっくぽてとのブログ (幸せじゃぁ~)


しかも。。。びっくぽてとのブログ


「バイト代が 入ったからと」。。。。びっくぽてとのブログ


息子に 始めて 奢って貰いました~びっくぽてとのブログ


お腹もびっくぽてとのブログ  心もびっくぽてとのブログ  胸一杯びっくぽてとのブログ


息子よ~びっくぽてとのブログ



びっくぽてとのブログ




この後。。。。びっくぽてとのブログ


お部屋の掃除を させて頂いた おばちゃん でしたびっくぽてとのブログ