びっくぽてとのブログ



銀婚式を 迎える事が 出来ましたラブラブ びっくぽてとのブログ


長~い道のりですねびっくぽてとのブログ


辛い時・悲しい時・嬉しい時・楽しい時。。。。etcびっくぽてとのブログ


喧嘩も沢山しましたびっくぽてとのブログ (今でも。。。汗


お互い健康で 25年 歩んでこれて 幸せですびっくぽてとのブログ


金婚式まで 手を繋いで 歩んで行きたいですラブラブ びっくぽてとのブログ



パパちゃまから~びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  プレゼントラブラブ びっくぽてとのブログ

 お財布なのだやじるし        やじるし光物トルソー(フォーエバーなのだ)音譜


お財布は 貯金箱開けて 買ってくれましたラブラブ びっくぽてとのブログ



パパちゃまびっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ




で。。。びっくぽてとのブログ


パパちゃまの プレゼント。。。。びっくぽてとのブログ

(ちゃんと貯めていたんですよ)


瓦で ぶっとんだぁ~びっくぽてとのブログ


パパちゃま 申し訳ありませんびっくぽてとのブログ


サプライズで 旅行を計画してたんです汗びっくぽてとのブログ


パパちゃまの プレゼントは「おニュウの か・わ・らびっくぽてとのブログ


こんな 妻ですが。。。末永く。。。びっくぽてとのブログ




びっくぽてとのブログ    いつまでもドキドキドキドキ