びっくぽてとのブログ



息子と ドラッグストアに 行ったんですびっくぽてとのブログ


お買い得コーナーはてなマークびっくぽてとのブログ (品替えの為にひひ


お得なんだぁ~びっくぽてとのブログ (3割ですよん)


しかし。。。値札がないビックリマーク


四十路の感覚では 柔軟剤は 300円位と判断びっくぽてとのブログ (見比べて~)


カゴに 投入びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  使った事ないですびっくぽてとのブログ

レジを通して~びっくぽてとのブログ


598円 びっくぽてとのブログ


3割でも 高いぞ~びっくぽてとのブログ (ボールド使用の ぽてと星です)


しか~もびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  4つもびっくぽてとのブログ

気前よく 購入してしまった汗びっくぽてとのブログ


柔軟剤って 高級品もあるんだぁ~びっくぽてとのブログ (ダウニーは知ってましたが。。。)



調べる おばちゃんでしたびっくぽてとのブログ