びっくぽてとのブログ


地区大会予選・応援行ったぞ~びっくぽてとのブログ


なんてたって。。。。た・ち・見目


足が 棒になるは 腰もかなり 痛いぞ~びっくぽてとのブログ


結果 ですか。。。。聞かないでぇ~びっくぽてとのブログ



「T君のお話 」始まり 始まりびっくぽてとのブログ


1ゲーム 接戦の末 じ・め・つびっくぽてとのブログ


2ゲーム 9-14から 追い上げ 遂に 13-14びっくぽてとのブログ (ショートゲームです)


応援も 盛り上がり サービスシャトル(おりゃぁ~トレーニング



びっくぽてとのブログ  何かの間違いだと 言って下さいびっくぽてとのブログ


サービスミスで あっけなく 負けたびっくぽてとのブログ


この盛り上がり ど~してくれるんだぁ~びっくぽてとのブログ


「やってしまった」びっくぽてとのブログ びっくぽてとのブログ びっくぽてとのブログ

反省しきりの T君物語でしたびっくぽてとのブログ