待ちに待った MIx試合びっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ
ぽてと星軍団 アップしておりますびっくぽてとのブログ



応援団も気合充分びっくぽてとのブログ


ジュニアの面々も 応援に駆けつけてくれましたびっくぽてとのブログ

(のどか・あやか・いちのしん・まさや ありがとう)


差し入れだぁ~びっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ  シュークリームシュークリーム



びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ
    ミスタードーナッツドーナツ                可愛いラブラブ ハートだぁドキドキ



お母様方 有難うございます びっくぽてとのブログ


試合形式は リーグ戦びっくぽてとのブログ (3ペアor4ペア)


1位がトーナメントにびっくぽてとのブログ



ゆうちょ・めぐみ ペア音譜(3部に出場)
びっくぽてとのブログ  残念しょぼん緊張が解けないまま。。。ガーン



あやか・こうだい ペア音譜(1部に出場)
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ
     難なく リーグ突破クラッカー               ぽてと星ユニフォームでラブラブ!



Tおばちゃん 80代に出場音譜
びっくぽてとのブログ  頑張りましたよにひひ 2位でしたクラッカー



しんいち・しいな ペア音譜(1部に出場)
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ


悔しいですしょぼん リーグ突破ならずびっくぽてとのブログ (優勝ペアに負けたぁ~)


ファイナルまで 縺れこみましたが。。。。夫婦の愛に負けたぁ~びっくぽてとのブログ


17点 悔しいですびっくぽてとのブログ (我慢だぁ~・我慢)


決勝戦びっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ
       尾田夫妻              vs       あやか・こうだい


残念。。。びっくぽてとのブログ


ファイナル シーソーゲームびっくぽてとのブログ


だが。。。大人の忍耐力(夫婦の愛)に負けたぁ~びっくぽてとのブログ (我慢が大切)


奥さん 国体選手(佐賀)。。。。叫び


いい勉強をさせて頂きましたびっくぽてとのブログ (沢山のアドバイスを有難うございました)


18点 後3点を乗り越えようびっくぽてとのブログ




会場を沸かす事が出来びっくぽてとのブログ


沢山の拍手も頂き 思い出の試合になりましたびっくぽてとのブログ (感動を有難う)


愛媛を離れても 頑張るんだぞ~びっくぽてとのブログ




パパさん ¥390 ラーメンですかはてなマーク 


焼肉行くぞ~びっくぽてとのブログ (太っ腹パパさんでしたびっくぽてとのブログ