びっくぽてとのブログ


久々の。。。爆弾だぁ~びっくぽてとのブログ


好き勝手に 行動したら。。。。びっくぽてとのブログ


どうなるんだぁ~びっくぽてとのブログ


みんな好き勝手に~(どうぞ して下さい)びっくぽてとのブログ


おばちゃん 要らない汗(必要ないのかも。。。叫び



四十路おばちゃん 頑張ったびっくぽてとのブログ


怒るのも エネルギー要るなびっくぽてとのブログ


反省出来た選手は ステップが大きいぞびっくぽてとのブログ (反省・振り返れる)

(まさか。。。俺悪くない。。。ショック!


今後を期待してるぞ~びっくぽてとのブログ


特に 大黒柱Sビックリマーク 



以上 爆弾 おばちゃんでしたびっくぽてとのブログ