びっくぽてとのブログ

今日も元気にバドミントンびっくぽてとのブログ


あらら。。。びっくぽてとのブログ


風邪でお休み 1名 免疫力高めてねびっくぽてとのブログ



素振りでリスト強化トレーニング(腕が千切れる~)


フットワークもいたしましょびっくぽてとのブログ


んっびっくぽてとのブログ  K君変わりましたラブラブ 


聞いてみると。。。ちゃんと考えてる~びっくぽてとのブログ


ウレピィードキドキ K君とバドミントン談義が出来るなんてびっくぽてとのブログ


あ~だぁ。こ~だぁ。と盛り上がった二人でしたびっくぽてとのブログ

(イヤハヤ 何時までも子供じゃないですね。バドの部分だけだなにひひ



ジュニア中心にノックシャトル


21歳 たけちゃんも初参加びっくぽてとのブログ (子供って凄いでしょ)


ヘロヘロ 21歳でしたびっくぽてとのブログ




あの~ノックしてたら。。。よく当てられるんですよねびっくぽてとのブログ


近距離手投げは 危険がいっぱいびっくぽてとのブログ


でぇ~作戦びっくぽてとのブログ


今までは 一万円頂くでしたが。。。びっくぽてとのブログ (貰ったことないぞ)


これからは。。。びっくぽてとのブログ


チューするぞ~びっくぽてとのブログ  って宣言ビックリマーク


絶対当てないと 男どもショック! (しん そんなに~ガーン

(うんっ嫌だろうなぁ だっておばちゃんだものね)


じゃあ 当てるな~びっくぽてとのブログ (当てられた数だけ 上手くなるはてなマーク




ジュニア帰宅後びっくぽてとのブログ


ネット前の練習少々シャトル



ゲームだぁ ゲームびっくぽてとのブログ


全面 対 半面バドミントン


びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ
         りほ・半面            vs        ふみや・全面


ミックス~びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ
       しんいち・しいな          vs     あやか・こうだい(相談中)


Mixの試合まで 後2週間砂時計


息の合ったダブルになるといいですねびっくぽてとのブログ





びっくぽてとのブログ