拉致した Y君連れて~びっくぽてとのブログ


今日は上級者の練習日シャトル


トレーニングから~びっくぽてとのブログ


ポニョびっくぽてとのブログ  メニュー びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ


ステップ音譜


限界目指し~びっくぽてとのブログ


ダッシュだぁ~びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

そんな中 ラブラブ!


和やかに 基礎打ちバドミントン


びっくぽてとのブログ  Kおばちゃん コーチとラブラブ


隣は若者が 元気に~アップ

びっくぽてとのブログ  飛んで・飛んでべーっだ!


ご苦労様でしたびっくぽてとのブログ



今日は ゲームだぁ~びっくぽてとのブログ (嬉しそうです)


MIxだぁ~ドキドキ(総当りパンチ!


びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

      しんいち・しいな           vs        あやか・こうだい 


びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ
        コーチ・なな            vs        りほ・ともひろ


新人君・めぐ・Kおばちゃんはびっくぽてとのブログ (試合したいよ~)


技術練習致しましたびっくぽてとのブログ




びっくぽてとのブログ