昨日の午後は。。。びっくぽてとのブログ


新人君 ワンツーマン練習 びっくぽてとのブログ


二時間 頑張りましたよ~びっくぽてとのブログ (ハァハァ 言ってましたにひひ


小学4年から バドしてたそうですが。。。びっくぽてとのブログ


指導を受けたのは 始めてだそうですびっくぽてとのブログ (居るんですね)


何となく バドしている子 多いんですね~びっくぽてとのブログ


それでも 小・中・高とバドし続けてるびっくぽてとのブログ (ホンとに好きなんだぁラブラブ


出会えて 良かったぞびっくぽてとのブログ (おばちゃんがだよドキドキ


もっと もっと こんな状況の子供に出会いたいですびっくぽてとのブログ


練習後 もちろんビックリマーク 拉致しびっくぽてとのブログ


手料理 食べろ~びっくぽてとのブログ

唐揚げ・ポテト星サラダ・ひじき・かき揚げ・焼き魚・栗ご飯だぁ~びっくぽてとのブログ

パパさん 帰宅ラブラブ(子供が居ると喜びます)


仲良く 食え~びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  食ってますびっくぽてとのブログ


魚の食べ方 とても綺麗な Y君でしたびっくぽてとのブログ