びっくぽてとのブログ


お天気いいですよ~びっくぽてとのブログ


しかし。。。身体のあちら こちらが 痛いびっくぽてとのブログ


何したんだろう。。。びっくぽてとのブログ


そうだビックリマーク 若者と一緒にダンシング~だぁびっくぽてとのブログ

(ぽてと星の諸君はどうですかはてなマーク


毎週通ってる体操より ハードでしたびっくぽてとのブログ (ジジ・ババ体操とは違うだろビックリマーク



隣のパパさんも 痛い痛いびっくぽてとのブログ (おばちゃんより重症)


慣てない 畑仕事で 身体がボロボロびっくぽてとのブログ



こんな時は やっぱり 温泉びっくぽてとのブログ


パパさん 何処に行きますかびっくぽてとのブログ