びっくぽてとのブログ

楽しみましたよ~びっくぽてとのブログ


先生が来られるまで 縄跳びなわとび


びっくぽてとのブログ   びっくぽてとのブログ

   ステップ取り入れ~ヒッポ                自由にならない 足。。。縄 びっくぽてとのブログ


自主練習してねラブラブ



講師登場 びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  リズムに乗って~音譜


少し。。。緊張してますびっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ   びっくぽてとのブログ
楽しくなってきましたよ~びっくぽてとのブログ                  音楽に乗って~びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  ペットボトル持って~水水


始め軽いボトルですが。。。。びっくぽてとのブログ


だんだん 重たくなるんですびっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ   びっくぽてとのブログ


笑顔が。。。びっくぽてとのブログ               

          


びっくぽてとのブログ   びっくぽてとのブログ


あちら こちらで~びっくぽてとのブログ


みんな いい顔してますびっくぽてとのブログ



びっくぽてとのブログ   びっくぽてとのブログ
静止時間が。。。。長い びっくぽてとのブログ                我慢だぁ~びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  ストレッチもびっくぽてとのブログ


 

びっくぽてとのブログ  先生ラブラブ 姿勢いいですびっくぽてとのブログ


1時間がアッという間でしたびっくぽてとのブログ


先生有難うございます びっくぽてとのブログ


来月もお願いしちゃいましたびっくぽてとのブログ



おばちゃんは みんなの笑顔が見られて嬉しいぞ~びっくぽてとのブログ


楽しかったですかはてなマーク 


楽しかったで~すびっくぽてとのブログ



この後 楽しくゲームをしてびっくぽてとのブログ


練習を終えましたシャトル 


びっくぽてとのブログ



びっくぽてとのブログ