びっくぽてとのブログ


皆んな元気ですか~はてなマーク


先週からお休みしている Yさん びっくぽてとのブログ


風邪をこじらした模様。。。びっくぽてとのブログ


今日もお休みびっくぽてとのブログ  早く良くなってね~ラブラブ(焦らず。キッチリ治してね)



元気モリモリで~動きましょびっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ  ジュニア&中学生は ラダー・ハードル音譜



びっくぽてとのブログ  中3生は。。。シャトルの筒で音譜


んっぴかっ 二段にしてますびっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  楽しんでますラブラブ


この後 3段で飛んでおりましたびっくぽてとのブログ


ぽてと星の生徒は 遊びが大好きラブラブ


工夫して 遊びますよ~ラブラブ


おばちゃんがゆったり出来る時間はここまでにひひ


びっくぽてとのブログ  ティータイムコーヒー


大好きな バームクーヘンだぁバウムクーヘン


ご馳走様ですびっくぽてとのブログ  (当番ママさん お気遣い 有難うございます)



今日はノックは少しびっくぽてとのブログ


ラリーを中心に練習しましたシャトル


カメラマンになる 時間がなかった。。。びっくぽてとのブログ


明日は 「レシーブがしたいビックリマークと リクエストにひひ

(何がしたい! これがやりたい! 嬉しいですよ~)


30分 時間を取るからね~ びっくぽてとのブログ



びっくぽてとのブログ