今日は 母の誕生日 びっくぽてとのブログ


80歳になります びっくぽてとのブログ


3年前に脳梗塞で倒れ。。。。びっくぽてとのブログ


左半身が不自由ですが 自分の足で歩けますびっくぽてとのブログ

(左手は麻痺汗 ボチボチ歩きます)


とても 器用な母だっただけに 歯がゆい毎日を過ごしておりますびっくぽてとのブログ


喜んでもらえるようにケーキ


ケーキを焼きましたびっくぽてとのブログ



ぽてと星の諸君ビックリマーク


一緒に祝ってくれるよねびっくぽてとのブログ


二段ケーキも作ったぞびっくぽてとのブログ


そこでだぁ。。。。びっくぽてとのブログ

                びっくぽてとのブログ


今日は 何の日だビックリマーク(知るか)


母の名前は。。。春子」だぁビックリマーク


合言葉は。。。。びっくぽてとのブログ


      「春子さん おめでとう」 びっくぽてとのブログ


で びっくぽてとのブログ  貴方の お口に入りますよ~ケーキ