びっくぽてとのブログ


寒くたって バドミントンびっくぽてとのブログ


楽しく 暖まりましょうびっくぽてとのブログ


2チームに別れ リレーびっくぽてとのブログ


ご褒美 ありますチョコレート


びっくぽてとのブログ  キットカットキットカット


よーい どん旗


びっくぽてとのブログ  ご褒美 ゲットキットカット

イェーイチョキ



びっくぽてとのブログ  敗退ガーン

どよ~んショック!


お次は 羽根突きリレーびっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ   びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ

負けたチームは。。。びっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ  馬とび馬


男子をするドキドキおばちゃんべーっだ!(違うだろ)
びっくぽてとのブログ  男子は 往復20回馬


色んな メニューで楽しみました(勿論 ぺナルティー付きにひひ


びっくぽてとのブログ  2人でシャトルラブラブ


息ぴったりの のどか&あやか元気



身体 暖まりましたよねにひひ


ジュニアだけでなく 中・高校生も楽しんでくれましたラブラブ


真剣に遊べるビックリマーク 大切ですよねビックリマーク



この後。。。びっくぽてとのブログ


真剣にバドミントン しましたよびっくぽてとのブログ


ジュニアは明日のダブルス試合パンチ!


健闘を祈りますびっくぽてとのブログ (頑張って~旗