老人びっくぽてとのブログ  いえいえ べーっだ! 「いきいき体操」ラブラブ


行ってきた~びっくぽてとのブログ


今日は ボールを使った体操でしたバランスボール


簡単なようで。。。難しいえっ


みなさん お上手ですショック!


平均年齢。。。70才はてなマーク80才はてなマークかなぁびっくぽてとのブログ


最高年齢は。。。。な・な・なんと~叫び


90歳びっくぽてとのブログ (参りました)


みなさん 動き良いんですびっくぽてとのブログ


長い方で12年ビックリマーク(流石です)


おばちゃんも途中で挫折せず 継続するぞ~びっくぽてとのブログ

(90歳まで。。。。えっぴかっ4○年。。。。汗

(取り合えず。一年・一年 積み重ねます)



聞いて下さ~いびっくぽてとのブログ  (うるさいぞ)


凄いぞビックリマークおばちゃんおばちゃん (なんじゃい)


開脚でお腹がぺったり 着く様になったぞ~びっくぽてとのブログ

(えっぴかっ元々着くだろうがプンプン


はいびっくぽてとのブログ  痛みが無く すんなり~で~す びっくぽてとのブログ