おととい、幼稚園のクラス会でした。

年少さんは15人しかいないので、

集まった人数も10人未満。

かなりアットホームな会。



今回はママたち同士で仲良くなろう

というテーマで開催!

(主催者の私、クラス役員)







みんなの呼び名を決めたり

趣味を聞いたりと

楽しい時間を過ごしました。



在宅で仕事を始めてから

暇な時間は全くなく、

やりたいことだらけの私。



幼稚園ママは働いていない

専業主婦も多く、

何か趣味はありますか??



子供達送って行った後何していますか?

という新鮮なテーマでした。



何かやりたいことを探しているママは

やっぱり多いよね。


子育てがひと段落した時に

あれ?私何が好きなんだっけ?

何がやりたいんだかわからない…

とならないように…



誰かのための人生ではなく

自分自身の人生を歩めるママが

増えますように♡