先日の土曜参観の振替で

今日がお休みだった娘。



せっかくだから2人でデート♡してきました。



小動物と触れ合うことができるカフェ。






手であげられるのに

頭を使ってひよこに餌やり。



歩いているカメには

へっぴり腰で近づき

ちょっと触って逃げる。



そうです。


うちの娘、4歳。


ビビりです🤣


その後お店を出てランチ。

娘の好きなマルゲリータピザとポテトの

お子様プレートがあったので

頼んだら大正解!



1人で完食してました。




そりゃ、好きなものしか入ってないものね。


野菜がない🤣


まっいっか。


ジュースも飲んでご満悦な娘でした。


そうこうしてたら、息子の学校から

学級閉鎖のクラスが出ている旨の連絡が…


え?、長男の学年だけど…

クラスメールとか来てないから別のクラスだよね?



昨日友達インフルエンザ発症したって

いっていたけど、まさかね💦



と思いつつ帰宅したら、

息子いたー🤣🤣🤣



いや、クラスメールとかしようよ。

急に子供返されてもいないかもしれないじゃん!


たまたま鍵を持っててよかったなぁ。


私たちがランチしていた頃、

息子は1人家でカップ麺をすすっていたらしい😂


ごめんよ…。



という事で、

娘の振休の次は

息子のお休み。



今日から三日間自宅待機だそうです。


インフルエンザが近寄ってきている〜

なんとか逃げ切れますように…🙏



♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡