はじめまして 
転勤妻14年 
3児をワンオペで育てている

アラフォーのみーです

子育て記録を中心におすすめのもの
お役立ち情報を発信

詳しい自己紹介はこちら


みなさん、海外に駐在する時

スマホをどうするか迷いませんか?



我が家はずっと

ソフトバンクユーザーだったのですが

海外赴任の際に解約。



帰任後はずっと格安SIMを使っています。



そして海外に住んでいるときに

iPhoneに変えて以来

もう何年もiPhone♡ LOVEです。







♡iPhoneは世界共通

♡世界中にiPhoneショップがある

♡古くなっても売れる

♡iPhone同士ならFaceTimeで

 国際電話が無料

♡iCloudでデータの引き継ぎが簡単

♡写真が綺麗に撮れる




使いやすいこと✨



iPhoneは世界共通だから

万が一駐在国で壊れても

iPhoneショップがあるから

相談に行けるんです。



また、買い換える時

古いiPhoneって重宝されるんですよね!



データの移行が楽なことも

iPhoneをおすすめする理由です!



SIMも何にでも対応してますし。



そして何より海外単身赴任の主人と

連絡を取り合うのに重宝するのが

iPhoneのFaceTime📱



iPhoneユーザー同士であれば

どこの国にいてもネット環境が

整っていればいつでも無料で

顔を見て話ができます。



メールもiメッセージで

写真や動画を添付しても

iPhone同士のiメッセージであれば

無料です。




これ本当にありがたい✨




ちなみに私はiPhoneはいつも

Apple Storeで型落ちを買います。

元々性能がいいので、

最新機種を買う必要がありません。




↓今買うならこれかな。



iPhoneオンラインショップ



下手に縛りのあるキャリアでは

購入しませんし、

電化製品は中古とかも怖いので

買いません。



iPhoneショップが1番早くて

確実だとおもいます!




別にiPhoneからなにか

もらったりしてるわけではないんですが、

これからスマホを買い換えるなら

絶対iPhoneがおすすめですよー💕




 

 

♡新しいブログ始めました♡
 
♡公式LINE作り直しました♡
 

 

近々お茶会を開催しようと思っています。

 

私も何かやってみたい

SNSを発信できるようになりたい

起業の話を聞いてみたい

転勤族の話をしたい

ワンオペ3人育児の話を聞いてみたい

専業主婦ってぶっちゃけどう?

 

私は2歳の子連れで開催だし

気楽に話せるお茶会にしようと

思ってます。

(女性限定です)

 

 

詳細はLINE公式から先行案内するので

ぜひ登録しておいてくださいね♡

 

⇩クリック

 

または『@001dgamb』で検索♪

※必ず@マークを忘れずに!

♡インスタもやってます♡
→ポーランド食器について発信中
→子育て、マザーズティーチャーについて発信中