はじめまして 
転勤妻14年 
3児をワンオペで育てている

アラフォーのみーです

子育て記録を中心におすすめのもの
お役立ち情報を発信

詳しい自己紹介はこちら

 

お久しぶりです。

もう一つのブログの方が

忙しくてこちらのブログに

入れていませんでした😅




みなさまお変わりありませんか?



我が家は相変わらずのワンオペ3人育児で

バタバタと過ごしております。



そして、もうすぐ恐怖の夏休みゲッソリ

どうしようかといまから

戦々恐々としております。




ところで、先日からご案内していたとおり

お茶会を開催してみようと思うのですが

参加してみたい方いませんか?




転勤族の妻として

交流のある方もいらっしゃるし

zoomで海外単身赴任生活の

今の状況を愚痴りあう話し合う

機会があったら楽しいかなと

前々から思っていたのです。




5.6年前の話ですが、

3歳09歳を連れて

ヨーロッパへ帯同もしているので

そのあたりの話を

詳しく聞きたいという方でも

大丈夫です🙆‍♀️




参加してみようかなという方が

いらっしゃれば

アメブロにメッセージかコメント

残してくださるか、

公式LINEにコメントください。





1人でも参加者がいたら

その方と日程合わせて

お茶会開催しようと思います✨




もちろん、子連れですよー!

我が家の2歳児は常に家にいますから。




ぜひ連絡お待ちしています♡



 

 

♡新しいブログ始めました♡
 
♡公式LINE作り直しました♡
 

 

近々お茶会を開催しようと思っています。

 

私も何かやってみたい

SNSを発信できるようになりたい

起業の話を聞いてみたい

転勤族の話をしたい

ワンオペ3人育児の話を聞いてみたい

専業主婦ってぶっちゃけどう?

 

私は2歳の子連れで開催だし

気楽に話せるお茶会にしようと

思ってます。

(女性限定です)

 

 

詳細はLINE公式から先行案内するので

ぜひ登録しておいてくださいね♡

 

⇩クリック

 

または『@001dgamb』で検索♪

※必ず@マークを忘れずに!

♡インスタもやってます♡
→ポーランド食器について発信中
→子育て、マザーズティーチャーについて発信中