☆簡単な自己紹介☆
元駐妻で3人の子供を持つアラフォーです。
生後6ヶ月と3歳の子を連れて海外生活していました。
帰国後、7年ぶりに待望の女の子を授かり
昨年12月に出産しました。
妊娠中に主人は再び海外赴任に…
私は実家も遠方の地方にて、
ワンオペで子育てに奮闘中です。

実はムスメ、生後7ヶ月で
ディズニーデビューしました。

実家に帰省していた7月末に両親と一緒に。

毎日死ぬほど暑い😵☀️
なので、夏5ウィークディパスポート✨
(17時から22時まで一律4400円)
がっつり昼寝してから行きました。



これが大正解ウインク
思ってた以上に空いていて、

カリブの海賊
ジャングルクルーズ
スティッチのチキルーム
イッツアスモールワールド

どれも10〜15分くらいの待ち時間で
乗れましたチョキ





夕飯はいつも行く
トゥモローランドのハンバーガー。

ここからパレードが見えるのです。

こんな感じ↓

近くに寄るとこんなに綺麗に見れましたラブ


ただし、ドアを閉められてしまうので、
音楽が聞こえないのが残念💔

ここは穴場スポットで、
昔はこのレストランのテラス席から
ご飯食べながら観れたんだけど…

それでも、ムスメはもうパレード
が始まる頃には寝てしまっていたので、
涼しい場所で見れて良かったです。

ご飯を食べた後は
パレードやっている空いてる時間に!
とお兄ちゃんたちとじぃじで
バスライトライトイヤー
スペースマウンテン
に乗っていました。

夜行ったので、もちろんファストパスはなし。
それでも、どちらも30分〜40分で
乗れたみたいです。

夏の平日の夜ディズニーが
空いてていいと初めて知りました爆笑

ちなみに、我が家のBoysは
ショー系は全く興味がなく、
アトラクションのみ。
ムスメがもう少し大きくなったら
ショーをゆっくり観て回るプランになるのかな。

楽しみラブラブ



私が唯一やっているポイ活です
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン