☆簡単な自己紹介☆
元駐妻で3人の子供を持つアラフォーです。
生後6ヶ月と3歳の子を連れて海外生活していました。
帰国後、7年ぶりに待望の女の子を授かり
昨年12月に出産しました。
妊娠中に主人は再び海外赴任に…
私は実家も遠方の地方にて、
ワンオペで子育てに奮闘中です。

最近ノースリーブや半袖を
着ているので、
いやでも目立つBCGのあと。

記録として経過写真を
残しておこうと思います。

摂取してすぐの6/26


摂取後約1ヶ月経過した7/30撮影


摂取後約2ヶ月経過した8/25撮影


ピークは過ぎたかな。
表面がカサカサになってきました。

ちなみに、病院で渡された用紙。


順調に経過を辿っているようで一安心照れ


私が唯一やっているポイ活です
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン