先週の日曜日に長女も次女も帰ってきて
久々に家族全員そろったわが家

孫も動きがパワーアップして

気づいたらこんなところに笑い泣き


そんな時間も束の間


火曜日の朝5時半

「あつい、あついっ熱中症かも」

と長女が起きてきた

(クーラーついてました)


熱を測ると脇で39.3℃

非接触体温計を顔にあてたら

数字見えないけど

40、3℃

実は何日か前からお腹が痛くて

病院にも行っていたのだか

原因不明と言われたらしい


もしかしてまた腎盂腎炎に

なったんじゃないかガーン


とりあえず近くの内科で診てもらい

総合病院への紹介状を書いてもらった

救急外来あてに書いてくれたから

ほとんど待たずに入れてくれた


採血と尿検査の結果

やはり腎盂腎炎でした笑い泣き


だけど今回はわかったのが早かったおかげか

4日目には熱が下がり5日目には退院できました

お腹の痛みはしばらく続きそうですが

前みたいに苦しんではいないから良かったです

あとは2週間薬を飲んだら🆗です


しかしたまたま戻ってきてたから良かったけど

向こうで入院とかなったら

(長女は関東地方で一人暮らし)

大変なことになってたんじゃ…滝汗



ではパー