先日新しく津にできたコストコ再販店に
行ってきました
店の前は車通りも多いし停めにくそうだったから少し離れた駐車場へ向かったら
そこも満車
結局店の前で少し待ったらすぐに空いて誘導員さんに入れてもらえました

店の中は少し薄暗い倉庫

(今は新しく電気もついているみたい)
コストコに売っている商品が並んでいた
ただ冷蔵コーナーは売り切れが多く
大きいピザと小さいピザが少し残っているくらいでした
あとはカップのティラミスとかヨーグルトとか
お菓子や常温商品は割とまだ残っていました
その中で買ったのは

おいしいドーナツとマフィン


おいしいドーナツなんて

ネーミング

おいしくなかったらつけれないよね

その中身は

たっぷり20個

そして可愛いパッケージに個包装されている

これはお裾分けにも便利だし

日持ちもするから買って損はなし

肝心のお味は

素朴な味だけど

しっとりして美味しかった

再販店では997円でしたが

コストコでは658円

なかなか良心的なお値段


マフィンは

これもお初の抹茶マフィン

これってもしや前に紹介した

抹茶ローフの小さい版なのでは『美味しすぎたコストコの抹茶ローフ』先日のコストコフェアの翌日の夜次女が買ってきてくれたものプルコギはその日が期限で半額になってました使えきれない分は小分けして冷凍抹茶ローフは翌日が期限で2割引…リンクameblo.jp


期待をこめて購入

そして大当たり

美味しすぎた抹茶ローフと味がかわらない

これはもっと買わなくちゃだわ


次に行った時も出会えますように✨



ではパー