先日のこと
次女から少し早いけど父の日のプレゼントを
いただきました

エビスのビールセットでした

その日は休みだった旦那

私がパートから帰ったらすでに中身は

出されていたので箱だけ

(父の日のプレゼントだからいいのだけど)


本当は私が休みの日に来る予定が

友達にマツエクのモデルをしてほしいとのことで(いわゆる練習台)

来るのが早まりました


私が家に帰ると

孫がじゅうたんの上で爆睡爆笑

綺麗なじゅうたんに敷き直しておいてよかった


今月の24日で6ヶ月になります

少し不安定だけどお座りもできてきた


動きも早く獲物を見つけては掴みに行く

こっちに来るな〜(ポンタ心の叫び)

この後ポンタが怒りましたガーン


威嚇のみでしたが

今のポンタだと噛んでしまう恐れがあるため

その後はなるべくポンタに近づけないように

しました

(目が離せない笑い泣き)


ルーは掴まれても我慢してました

その後は安全な場所に避難するルー


おもちゃで上手に遊んだり


鏡の中の自分見て笑ったり


鏡の中の自分にチューしたチュー

鏡も綺麗にしておいて良かった


赤ちゃんのお世話を毎日するのは

とても大変なことですが

たまにだと楽しくていいですねニコニコ



ではパー