母の日に

実母と義母にプレゼントを渡してきました


中身はこれ

ミモザ柄のストールとハンドクリーム

実母のを写真撮らせてもらいました


このプレゼントを買った日

実母がこれ買ってきたわ〜と

星柄のストール見せてきた

思わず次女と顔見合わせて苦笑い😅


母の日当日

プレゼント渡したら

喜んでくれていました



そして今日は次女が自動車免許の更新へ行くので孫の面倒をみに次女のアパートへ


母の日のプレゼントをいただきました


写真つきのドライフラワー


スタバのコーヒーセット


茶色の箱の中身はこれらしい

冷凍してあるのでまだ開けていませんが


赤ちゃんのお世話で忙しいのに

プレゼント用意してくれたことに感謝ですお願い



ではパー^_^