ここ数年のミスドの福袋は
毎年ポケモンとコラボ
今日から店頭発売

買うつもりはなかったのだけど
私が今日休みというのを知ってか
長女に頼まれてしまった

近くのイオン内のミスドは10時開店
3分前くらいに着いたら
ゆうに100人は超えた大行列ゲッソリ

並んでまで買わなくていいよと言われてたけど
並んでみた

ちょうど1時間後、無事に購入

せっかくなので2つ

50個と30個の2つ買って9500円

た、高い笑い泣き


まぁお得な内容にはなっているのだけど

ドーナツの引き換えは5月31日まで

期限内に使い切れるのだろうか…


その後、少し店内をまわり

犬の福袋を購入


1100円で中身はこれ

うちのワンコたちが好きそうなのばかり


そして昨日当選発表された

マックの福袋


当たりました〜🙌


今回のグッズが私好みの物でした❤️

忘れないように引き換えに行かないとね


最後に次女の出産報告

12月24日 クリスマスイブ

女の子が産まれました

翌日面会に行ったら産んだ後とは思えないくらい

ピンピンしてた次女ニヤニヤ


出産話については余裕があればまた後日


ではパー