先週の平日休みに
おかげ横丁へ

ワンコOKなのでルーも連れて


ここの楽しみは何といっても食べ歩き

豚捨コロッケ



みたらし団子



ハニポテ


夏に新しくできた いもんね

雪見だいふくみたいなアイス


赤福では

寒い時期はぜんざい

夏は赤福氷に変わるよ

もちろん普通の赤福も食べられる


昔ながらのなつかしいおもちゃが売ってたり


あおさや干物の試食、お茶の試飲ができたりする


これ前の写真だけど串とんも食べた


最近できたミッフィーのお店


すみっこぐらしや

今は改装中だったけどスヌーピーとか

キャラクターのお店もある


ワンコが入れる飲食店もほんの少しあるけど

食べ歩きだけでも十分なくらいのお店はあるよ


休日は人が多いから

平日がオススメ


駐車場はちょっと離れていても1日500円とかの場所にとめたほうが時間気にしなくていいし

出る時も渋滞に巻き込まれにくいです


1時間いくらとかの駐車場は休日だと出るのにも

時間帯によっては渋滞になることがあります


ではパー