チワワのポンタ13歳だよ〜

高い所でも平気であがる

(危ないからやめてほしいのだけど…)


実は数ヶ月前までは調子悪めで

膝にも力が入りづらくて

病院にも何度か連れていったりもしたのだけど


なぜか復活して前より元気になった爆笑


食欲も旺盛で前まではフードにチュールかけて

やっと食べてたのに


今はチュールなしでもガツガツ食べて

もっとちょーだいアピール笑い泣き


もしかしたら

病院で勧められたサプリのおかげかも

アンチノール


1日1粒だから60粒入り1箱だと2ヶ月分


シニア向けのサプリだからか

柔らかめのソフトカプセルだよ

ポンタはサプリだけではうまくかめなくて

チュールとまぜてます


最近ちょっと元気になりすぎてるので

2日に1回くらいのペースにしてるグラサン


楽天だと30粒入り1ヶ月分もあるよ↓



2ヶ月分はこちら↓
この調子で元気に14歳を迎えようね〜ウインク

ではパー