やっと旅行ブログの続きを書く気力が出ました爆笑

最近は時間のある時に家族の不用品(主に長女の)を
メルカリに出品しています
まとまった収入ができたら長女のために使うか、送ってあげようと思っているのですが
メルペイ使えるところでつい使ってしまう笑い泣き

そんなこんなで
静岡旅行3日目
この日は予定を変更して
修善寺にある虹の郷へ


ハロウィンが終わった翌日は

クリスマス仕様になってました







お天気が良かったからいっぱい歩いたよ

ルーは旅行疲れが出てたからカートで



富士山も綺麗に見えた

時期があまり良くなくてお花少なかったけど

かろうじて咲いていたところで


お昼は虹の郷の近くのお蕎麦屋さん

テラス席はワンコOKです


その後は道の駅マリンタウンへ

お店の中にワンコは入れないけど

外で海を眺めながらコーヒータイム

お散歩してるワンコも多くて

気にせずにのんびり休憩できる

のんびりしすぎて写真撮り忘れた笑い泣き


ルーが疲れていたので早めにホテルへ

実は1日目と3日目は訳あって同じホテル

お値段お高めだけど料理も景色も温泉もGOOD

ルーも同じ部屋だったからか
少しリラックスできて良かったよ照れ