昨日から静岡に旅行で来てます

車の中ではどこに行くのか気になってなかなか眠れないルー


ホントはポンタも連れていきたいけど

車が大の苦手なので

次女にお世話を頼みました


浜松でお昼ご飯


ちょっとお高めですが

浜松で鰻を食べたい旦那がワンコ連れで

入れるお店を探していました

私は鰻より安い釜揚げしらす丼のセット

旦那の鰻より豪華だよ〜

鰻って見た目の割に高いのよねぇ

結局伊勢が安くて美味しく食べれる


車の中から綺麗な富士山が見えたよ


熱海のホテルに到着してから

外に出てお散歩

ルー疲れてるのにごめんね〜


夜ご飯はワンコがいるので

お部屋に持ってきてくれました

美味しいけどこんな食べれないわぁ


部屋でしばらくしたら爆睡してたルー

お利口さんにできてえらかったね

おつかれさま