現在妊娠6ヶ月の次女

まだ少し早いですが
先日ダイソーに行った時に
これは100均でもいいかもと
試しに買ってみました

おむつ用消臭ポリ袋

これはペット用にも使えるし

生ゴミやサニタリー用にも使えそう


試しに一番小さいサイズを使ってみた

Mサイズのオムツが2枚入ると書いてありますが

思ったより小さい


レギュラーサイズのペットシーツ1枚入れて

縛ってちょうどいいくらいかな

(押し込んだら2枚は入りそうだけど)


ルーの💩をペットシーツにくるんで

袋に入れておそるおそる

匂いを嗅いでみたけど

臭くありませんでしたニヤニヤ


これは使えそうなので

また買おうと思います


湯温計や鼻水とり器は使ってみないと

わからないけど

まぁ110円だしダメだったら

またちゃんとしたのを買ったら

いいかなと思ってます