旦那のコロナがうつった私は
ありがたいことに軽症で
今日は喉の痛みもほとんどありません
でもまだ外出は控えた方がいい期間なので
家にある食料で何とか過ごしています

昨日は
Yahooショッピングで
注文したパンと


Amazonで注文した

ちゅーるが届きました


アイスが食べたくて

アイスの福袋も注文しようか悩んだけど

やめた笑い泣き


そしたら長女が頼んでないのに

食料買ってきてくれた泣き笑い

(アイスは食べたいとは言ったけど)


あと旦那が牛丼食べたいと言っていたから

牛丼も買ってきてくれた爆笑


こういう時は娘がいてくれて良かったなと

しみじみ思います泣き笑い


ではパー