昨日の夜
残業で少し遅く帰ってきた旦那
なんだか体調が悪い様子
ご飯とお風呂をすませ
早めの就寝

今日は仕事が休みだったから
朝一で病院へ行っていた

熱があってと言ったら
体温を聞かれたらしく
37.0℃と答えたら
37.0℃ですか…
と呆れられたそう汗

ちなみにうちの旦那は平熱が低く
37.0℃あるとかなりしんどいようだ

コロナの検査をしてほしいと頼んだけど
熱が高くないからしてもらえなかったみたい

でもやっぱり気になるらしく
検査キット買ってきてほしいと
頼まれた

介護施設で働いている私は
週に2回コロナの検査をしていて
もらったキットが家にあったので
それを使ってもらった

コロナのわけないだろうと
内心思っていたが
いつもは1本しか出ない線が

2本出てきたポーン


えっこれって…

コロナ陽性だよね滝汗
(少し線が薄いけど…)

ということで1年ぶりに
わが家にコロナがやってきました

前回は次女の感染のみ

今回は旦那だけで終われますようにお願い

去年していた感染対策
  ↓↓↓