1週間くらい前に

5月31日までに支払わなければいけない

長女の納付書が届いた


長女に連絡したら

わかった〜ウインク

って感じの返事


でもなかなか取りにこなくて

せかしてみたら

期限の前日に

今日行くわ

って連絡があった


洗濯終わってから行くね〜

っていうから待ってたけど

なかなかこなくて

やっと連絡ついたと思ったら


寝てったってチーン

ちょうど休みやったから待ってたのに笑い泣き


で5月31日の夜にやっと来て

ミスドのドーナツを持ってきた

ポンデリングばっかり笑

別の袋に違う種類のが入ってたのだけどデレデレ


わざわざドーナツ買ってきてくれたのね

って思ったら


福袋に入っていたドーナツ引き換え券の期限が

5月31日までだったって笑い泣き

はよ使えや〜


家で夜ご飯食べてゆっくりしていて

なかなか支払いに行こうとせずに

夜の10時半

とりあえず支払いだけ行ってきてさ

ってせかしたら

やっと行ってくれた

支払い終わってまた帰ってきたけどゲラゲラ


なんでいつもこんなギリギリなんだ

うちの子は…ゲロー


バイセル