今日は久しぶりに来来亭へ

5月19日〜5月21日まで

当たりが出たらお食事代が無料に爆笑


どうやら箱の中にピンポン玉が20個入っていて

1個だけ当たりの玉があるらしい

外れても200円の金券がもらえます


ラーメンにネギは多めにした

ライスは無料でつけた

細めの麺にこってりしたスープが

美味しかったです照れ


食べている間に何人か会計を済ませていましたが

皆さんハズレだったよう

引いた玉をもう一度箱に戻すから

全員が1/20の確率になる

誰もその玉をひかなければ

無料にはならないけど

2人が続けて引く可能性もあるよね


私がくじを引いた結果


ハズレでした笑い泣き


欲をださないように

何にも考えずに引いたのだけど

後からふと思った


箱の隅の手が届きにくい場所に

当たりが入ってるのではないかと


本当のところはわかりませんが笑い泣き



今日は雨だから散歩に行けないねぐすん


ではパー