明日は母の日プレゼント

1日早いですが

明日は大雨になりそうなので

プレゼントを渡してきました

保冷保温できる買い物バッグ

実母の開けたものを写真撮らせてもらった

しっかりして長持ちしそう

わざと目立つ色にした

今度からこれ持ってくわー!

とはりきってました

使い始めの日柄を気にする人なので

16日が大安だよって教えておきました爆笑


あとカフェセットもつけたよ

     ↓

楽天で注文しました

   ↓


母の日だけじゃなく誕生日とか

他のお祝いやお返しなどで

渡しても喜ばれそうなセットですよね照れ


義母には玄関先で渡しておしゃべりして

帰ってきたから中身みてどう思ったか

わからないけど

プレゼントって

気持ちだと思うので

喜んでくれているといいなおねがい



ではパー