日差しが強くなってきた4月のこと
何軒か回って結局セリアにたどりついた

探していたのは
車用のサンシェード


流行りのキャンプ柄にしたよ

白と藍色2種類あって両方購入


110円だから遮光、断熱効果は

高価な物よりは劣るかもしれないけど


私は何年か前にセリアで購入した物を

今も使ってるけど特に問題ないよニコニコ


買ったものは

次女と長男の車に設置


車の中が暑そうだったから泣き笑い

(放っておけばいいのに過保護な私ぼけー)


次女の車の中でぬいぐるみもバテてたガーン

ジョージ下に落ちてるの気づいてないのか笑い泣き


可哀想だから座席に乗せてあげたよ



ではパー