昨日はお休み〜照れ
ふと思いたって前から気になっていたお店
コナズ珈琲へ行ってきました

ハワイアンなお店


店内もオシャレな感じ

平日の朝10時過ぎに着いたから空いてる


1組先客がいて

食べ終わる頃には2組入ってきました


私が食べたかったのは

人気No.1のこれ

    ↓


限定のいちごのパンケーキと

悩んだのだけど


やっぱりこれにしましたおねがい

生クリームすごっびっくり


これはくどくなりそうな予感…


だけど食べてみたら

パンケーキも生クリームも

思ったほど甘くなくて

美味しいフルーツとともに完食しました


パンケーキ4枚のってるから

シェアして2枚食べただけなんだけどね


これは1人で食べるより

2人で分けたほうが良さそうです


コーヒーやジュースも色々あって美味しそう照れ


オシャレ空間でのんびりしたいところだったけど

その後の予定もあるので店を出ましたパー


全体的に値段はお高めかな

都会の値段設定なのかも

まぁたまにはいいよね〜指差し


ではパー