GWに入る前に

シャトレーゼでアイスを買ってきました

黒みつきなこはクーポン使って290円

チョコバッキーバニラ302円

チョコバッキースカイベリー367円

チョコバッキーキャラメル432円


ストロベリーとキャラメルは期間限定

値段も少し高くなってます


シャトレーゼで人気商品の

チョコバッキー

どれが美味しいのか

食べ比べてみた


まずは先日TVでも紹介されていた

焦がしキャラメル

一口食べたらめっちゃキャラメルびっくり

森永のミルクキャラメルをそのままアイスに

したような…

甘いけどほんのり苦味も感じられます


つぎにスカイベリー

ちょっと酸味のあるいちご味

チョコといちごってめっちゃ合う

個人的にはキャラメルよりいちごのが

美味しかった


最後にバニラ

もうこれは今まででも食べたことあって

美味しいのはわかってる

バニラとチョコってド定番だけど

毎日食べるならこれが一番だと思う


私の勝手な順位

1位スカイベリー

2位バニラ

3位キャラメル


まだ他にも種類があるから今度買ってこよ


5月7日までアイスは

シャトレーゼポイント3倍つくみたい


子どもの日のケーキも可愛い❤️


母の日のプレゼント何にしようかな大あくび

イベントバナー



ではパー