昨日はラーメンを食べてから
ベルファームへ行ってきました

お花のある広めの公園

入場無料、ペットは不可

楽しそうな遊具もあって

昨日は遠足で来ている子どもたちもいました


バラの見頃は5月中頃からのようです


少し早いけど、これはよく咲いていたもの

バラはまだつぼみばかりでした


あちこちに手入れされた


お花がたくさんあります


ところどころにイスも用意されていて

写真スポットもありました


日中は少し日差しが強くなり

暑く感じる季節になってきましたが

日陰は涼しく快適でした


キッチンカーが来ていて


韓国かき氷を初めて食べてみました


風でミントの葉が飛ばされ

なんか写真とはちょっと違うけど…

口の中に入れるとふわっと溶けて

氷というよりアイスクリームのような

初めての食感ですが甘くておいしかったです

ではパー