前に長女と次女が美味しいと言っていた

ラーメン屋さん

町田商店に行ってきました


まずは食券を買って

案内された席につきます

ラーメンの場合は

麺の硬さ、味の濃さ、油の量を選べます

とりあえず普通で注文

生の刻んだ玉ねぎが置いてあるので

それをお好みで入れます

ネギが追加で入れられるのは

たまにあるけど玉ねぎは初めて

試しに入れてみました

濃いめだから玉ねぎねが合うのかな

私的にはネギのが良い気がするのだけど


肝心のラーメンは

スープも麺も美味しくて

満足でした爆笑


帰る時に店員さんが来てドアから出るまで

笑顔で見送ってくれました

ラーメン屋さんでは珍しくてちょっとビックリ


お金のやり取りがない分

そういうところで接客に力を入れてるのかなニコニコ


ではパー