3年ぶりに制限なしのGW

今年は都市型旅行に注目が集まっている様子

人気のテーマパークも

すごく混雑しそう


道路も渋滞するよね…


わが家のGW

私は仕事

旦那も仕事

長男は9連休

次女は1日、2日に有給とって8連休


子どもたちが小さい頃のGWは

専ら公園巡りをしてました

ちょっと遠出して大きめの公園へ行き

自然の中でのんびり過ごしていましたうさぎのぬいぐるみ


カートに乗るより自分の足で歩きたいポンタ


散歩してる時が一番イキイキしてます爆笑


GWに

家でゆっくり過ごす人も

外でおもいっきり遊ぶ人も

バリバリ仕事する人も

勉強する人も

趣味に没頭する人も


みんな充実した日を過ごせますように✨



またお買い物マラソン始まるよ〜走る人

イベントバナー