3月14日はわが家の愛犬
ポンタの誕生日でした🎂👏

13才になりました🐶

一時期は心臓の薬を飲んでいたけど

寝てばかりいるのが気になってやめた


それからは薬も飲まずにいるけど

元気にのんびり暮らしてる


ルーがわちゃわちゃして

ポンタを怒らせたりもしてるけど…むかっ


それもいい刺激になっていると

思うしかない


ポンタと1日でも長く

一緒にいられますように星



飾りつけは

happy birthdayガーランド ダイソー

数字バルーン ダイソー

くまバルーン SHEIN

ホットドッグベッド あかのれん


happy birthdayのガーランドは

繋がっていたんだけど

長いので半分に切って2段にしました


今はこういう可愛いグッズが格安で

売ってるからいいですね〜爆笑


誕生日のケーキは

まろんの店

こんなに可愛い犬用のケーキが

650円で買えますラブ

(一番小さいサイズ6㎝の場合)


ケーキは予約制ですが

わんちゃん用のおやつは店内に売ってます


元気なバーニーズマウンテンドッグが

カウンターの向こうからお出迎えしてくれますよ爆笑


ではパー