クイズラリー 正解発表ヽ(*^ω^*)ノ | 青い人 嵐妄想小説

青い人 嵐妄想小説

気象系グループをモチーフとしたお話のブログとなっております。ブログ内のお話しは全て架空のモノです。腐的要素が含まれておりますので苦手な方は閲覧注意ください。アメンバー承認は以前よりコメメッセで絡んだ方のみです。


クイズラリーも無事に終わりました^_^
楽しかったですね〜参加された方、お疲れ様でした(^^)


まずは、8問目の問題ですが…

こちらの画像からの問題でした↓



圭くんのプリティなおちりに注目〜…
…ではなくて(^◇^;)この画像の映画名をお答えください!! でしたね(^_^;)



正解は……




『黄色い涙』 
 でした!!



みなさまいかがでしたでしょうか!?
いい意味でモサイ嵐のメンバーが見られる、貴重な映画でした^_^ キャーなシーンも多くて(当時では)眼福でございました。



改めまして、主催のLEEちゃん、今回もお声をかけていただきありがとうございました^_^
出題者様もお疲れさまでした♡

クイズに参加した皆様、お疲れさまでした♪



ではでは、次こそはお話で〜(^^)/~~~