narratage〜回想〜 後書き | 青い人 嵐妄想小説

青い人 嵐妄想小説

気象系グループをモチーフとしたお話のブログとなっております。ブログ内のお話しは全て架空のモノです。腐的要素が含まれておりますので苦手な方は閲覧注意ください。アメンバー承認は以前よりコメメッセで絡んだ方のみです。

こんばんは!!
少々のイチャコラをおまけであげました。


また一つのお話を終えることが出来ました!読んでくださった方、ありがとうございました^_^
短編のつもりで書き始めたnarratageでしたが、大幅に話数をオーバーしてしまいました笑
先生と生徒…という昔からの難問に挑戦しましたが、いかがでしたでしょうか?少し後半飛ばしすぎたかも(^◇^;)
補足としては、義父は逮捕された後離婚します。(そのあと智のストーカーに成り果てますが、潤先生の活躍で排除される!ってのもイイなぁ。)
お母さんも元気になって、智を応援する存在に…
智の交友関係を大人として寛容に受け止めてる潤先生ですが、実はめっちゃヤキモチ妬いて、悪い虫は徹底的に排除してますwww
でも実はわざと智もやる節があるwww小悪魔〜

美術室に保管してあった潤先生の絵は、鳴海校長が保管してくれてました〜
ちなみに鳴海校長は、ドラマの人とはリンクしませんσ^_^; 過去に教え子に恋をしてしまって、結ばれず泣く泣く諦めたという過去があります…その教え子は……ご想像にお任せしますニヤ( ̄∀ ̄)
なので、この2人にはとても協力的です!



いつもお話にコメントありがとうございます♡
なかなかお返事できず本当に申し訳ないですT^T
いつも大切に読ませていただいてます。本当にありがとう♡


この後は、やまの日にはとてもあげられなかった翔智の短編3話をあげていきますね!
重め暗め、休止に触れますので、ご自身の判断で閲覧下さいm(_ _)m



では、またお話で〜(^^)/~~~