はじめまして… と、アメンバー募集します(o^^o)welcome♪ | 青い人 嵐妄想小説

青い人 嵐妄想小説

気象系グループをモチーフとしたお話のブログとなっております。ブログ内のお話しは全て架空のモノです。腐的要素が含まれておりますので苦手な方は閲覧注意ください。アメンバー承認は以前よりコメメッセで絡んだ方のみです。

注  この記事は定期的に更新してます!

前回更新2020.5.4







皆さま初めまして!rainと申します…いつもご訪問頂いてる方も、うっかり寄ってしまった方も、こっそり覗いてる方も、改めましてはじめまして!笑
長いです!説明めちゃ長いです!
でも諦めないで読んでください(>人<;)理解してない方が毎回絶対いるので…(;´д`)








ここのお話しは、マキオコセな気象さんメンバー青色さんメインの部屋です。基本青さんが右側になります。
青さん溺愛のBlogですので悪しからず…

腐的要素がある為、そういった描写の場面では限定記事にします。限定でなくても、緩い表現は入りますのでご注意下さい!

以前の募集が山の日、次はその半年後…そして…5月に募集をかけ…そしてもう1年以上( ̄◇ ̄;)
…激動でしたね……私もみなさんも!
お待たせした自覚はあります。諦めた方は申し訳ありません!気長に待ってくださった皆様は…マジでっかい感謝です。

山の日限定の期間にはなりますがアメンバー募集をしたいと思います!
短くて本当に申し訳ありませんm(_ _)m




アメンバーは申し訳ございませんが以下の条件を満たす方のみとさせて頂きます!
よーくお読みになりまして、申請下さい。


①サトシック又はアラシックである

②邪な妄想にもついて行ける

BL JPの意味がわかる。説明必須

④成人されてる方

⑤申請条件をご連絡&申請ポチ忘れずに出来る方


一度でもブログ主と絡んだ事ある方(コメントやメッセージetc…不明な場合、1チャンしてみて)


①は、申請の方のプロフなどを拝見して、画像が嵐さん、ブログの内容でファンである事が確認出来れば良いです。無い場合はお手数でもメッセージに記載して下さい。
② ③ ここ大切です(^_^;)分からなければそう素直に書いて下さって大丈夫です。知らないからと言って弾きませんが、メッセージでのやり取りの後、ご納得頂いてから承認しますね。BLだけでなく、JPも忘れず書いてくださいね。どういう意味かを忘れずにお願いします。知ってます理解してますだけでは真意に欠けます´д` ;
④ここも大切です。
例 成人式を2回やりました。アラフォーです。
大学生の子供がいるアラフィフです。など、オブラートに包んで頂いてオッケーです!兎に角、成人されてる事が分かれば良いです。
メッセージ機能が使えない方はコメントでも大丈夫です。コメントは承認制にしてますので、非承認をご希望の方はその旨もご記入ください。熱いメッセージ頂いてもアメンバー申請されないと承認できません(^◇^;)毎回結構な数の方が忘れがちです(^^;;
⑥ちょっと書き続けて行くのに追加しなくてはいけなくなった条件です…初めましての方は…ごめんなさい!次の募集でお願いします!
↑今回は除外します。
メッセージかコメントで思いの丈を叫んでくだされば初見でもOKです!主が同士だと思えば抱きしめて歓迎しますので!(エアーですけど抱)

⑥は今回除外します。



頂いたコメント メッセージと照らし合わせてからの承認なので、少々お時間を頂きます。
ご了承くださませ…







{2AA40A79-8F67-44A2-9B7D-4CA172FFF81E}







生意気ですいませんが、以上の事を満たされる方のみお願いしますm(_ _)m




{42AA4425-BDE9-4596-B675-63DD0D233CBF}

『色々バレちゃうね笑』
『んもう、翔くんのえっちぃ』













募集期間
2021/8/8本日中まで
アメンバー募集は終了しました
申請ありがとうございました














*この記事は不定期に更新します*