バラが咲いた! 沢山のきれいなバラをぶーちゃんと | BIg Pigs Company

BIg Pigs Company

よろしくお願い申し上げます!

みなさん、おはようございます!

今日は見頃を迎えた須磨離宮公園のバラの世界をウリ子とお届けします!

 

大噴水のド迫力!白い水煙とマイナスイオンが青空に大量放射され、なんとも心地よい雰囲気が一面に広がりますびっくり

 

五月晴れの良い天候に恵まれたこともあり、多くの人がバラの花を見に来てました赤薔薇

 

奥に見えるのはレストランは、2月にリニューアルしたガーデンパタジェ。

ランチビュッフェが人気ですラブラブ

手前に見える赤いバラは須磨離宮公園オリジナル、「茜離宮」です。

 

「ムーン・ストーン」淡いピンクの覆輪がステキです。

 

「チンチン」イタリア語の乾杯のバラです。鮮やかな赤が特徴的です。

 

「ロイヤル・プリンセス」愛子内親王に捧げられたバラです。白く気品に満ち溢れてますね。

 

「ゴールド・バニー」名前といい幸運を運んでくれそうですね!

 

「マチルダ」かすかなピンクがちょっぴり色っぽいなぁラブラブ

「マチルダさ~ん!」と叫んでみたくなるのは・・・

 

この他にもステキなバラが沢山咲き乱れ、心地よい香りを一面に漂わせて私たちを楽しませてくれました。

ぶー太とうららもバラの世界にすっかり魅了されているようでしたラブ