今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

56位 ニコニコ 1ランクアップ ロケット 感謝音譜


1ページ目(50位以内)復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



今日、近くの郵便局に行くと、





bigpapaさんビックリマークそろそろ年賀状の申込みして下さいよ!!





と言われました。





ええぇぇ~~~~ もう年末準備~~~!?





と、1年の早さをあらためて感じたのでありました。





それでは、




水曜日恒例ビックリマーク心理テスト音譜で~すキラキラ





今回はいつもの番号を選んで頂くパターンではなく、





違うパターンの心理テストです。





まず、あなたが思いつく順番に、動物を3種類を書き出して下さい。





それでは次に、





その動物について思う事を3つずつ上げて下さい。





私の場合、





1.ライオン ⇒ 強い、王様、男(雄)らしい



2.熊 ⇒ 大きい、優しい、鮭好き



3.パンダ ⇒ 可愛い、ぬいぐるみ、笹好き





でした。





ちょっとお手間ですが、思いつきで構いませんので、





こんな感じでコメントお願いします。





それではたくさんのコメントお待ちしてま~す音譜





今日も皆さんに私のブログを読んで頂き





私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだまだ、たくさんの犬達が瀕死の状態です。

重ねて皆様の温かいご支援お願い申し上げます。



詳細はこちらから

ark


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。